« しつこいアイツ | トップページ | しつこい 続き »

大暴れ

台風が沖縄や九州方面で大暴れです。

石垣島では、車がひっくり返ってました。
暴風なんでしょうね。
友人の無事を確認したいところですが、停電のニュースもあったし、それどころじゃないでしょうから…。沖縄本島も名護が酷いようです。
名護にも友人がいますので心配です。
遠方過ぎて何もできないですけど。
皆さんがお元気ならと思います。

今日の郡上は肌寒いです。
お盆が過ぎて朝夕がめっきり秋めいております。
道路にはススキが揺れていますし、田んぼではトンボたちが飛び交っております。
急に秋になられてもねぇ…。

昨日、保育園から運動会のプログラムを貰って来たようです。
1歳児、運動会デビューです。
去年の運動会にも参加しましたが、6か月の赤ちゃんでおねむでほとんど寝てました。
おねぇちゃん同様ダンスと負けん気が強いので、楽しみです。

小中高と姪っ子たちの運動会もあります、写真撮ってくれと頼まれているので忙しいです。

今からかけっこを意識しているのか、3歳児めっちゃ走ります。
家のなかの移動はひたすらダッシュしております…。
この間「かけっこ、一番になれない…」と悲しそうでした。
誰に勝てないのか?と聞いたところ、めっちゃ元気のよい男子の名前が。(笑)

まぁ、元気で有難いです。

|

« しつこいアイツ | トップページ | しつこい 続き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/61318908

この記事へのトラックバック一覧です: 大暴れ:

« しつこいアイツ | トップページ | しつこい 続き »