« 目標 | トップページ | 大暴れ »

しつこいアイツ

アレルギーから本格的な風邪に移行したらしく…ってか、最初から風邪だった?
熱も出なくて、医師も「アレルギーだよなぁ~」だったのですが、風邪っぽくて。

だる重い感じ。
咳は、乾いた咳から湿ったゴホゴホで、肺に響く感じに。
でも、頻度は少ないのでかなり楽ちん。
喘息の薬の副作用で、今朝は会社行くの辛いわぁ…な状態でしたが、今日は休めない事情がある日。気合いと根性で出勤しました。
肩を誰かに上から下に押されてる感じ。
「ああぁ…血圧低いんだなぁ…」って思ってまして、会社で測ったらめっちゃ正常。(笑)
やっぱり薬のせいみたいでした。
時間と共に、楽になってきました。
昼も飲まなきゃいけなかったんですが、先生からも具合悪くなったら、これは飲まないで良いって言われてるので、素直に除けて他のだけ飲みました。
おかげで、午後からもなんともなく過ごせました。

ここ最近風邪にかかると、無意味に長引いています。
基礎体力が低下してるんでしょうね。
週明けの今日は忙しかった。
気になっていた事も無事クリアできたようです。
週末も、金曜の夜からバタバタいろいろあってなかなか休めませんでした。
土曜の午後からちびっ子たちが出かけたので、チャンス。
少しだけゴロゴロしましたが、出かけていた家人があっという間に戻ってきてしまい…思ったほど休めず。
昨日も同様。

今夜は早めに寝ますっ!
あっ…昨日時間が無くてできなかったアイロンかけが大量に。
夏休み終了前の子供と同じ。
やるべきことは後回しにしない…。

|

« 目標 | トップページ | 大暴れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/61308512

この記事へのトラックバック一覧です: しつこいアイツ:

« 目標 | トップページ | 大暴れ »