« 予兆? | トップページ | 午後イチ問題 »

それぞれだけど

台風が動いております。
東海地方は海沿いの地域が風や雨の心配。
岐阜は、暴風の心配もなさそうな雰囲気です。

時折強い雨が降ったりしますが、陽も照ってたりして、不安定さが不気味だったりします。

午前中に雨が降ったのもあって、午後から上がった人も数人。
中には「もう、することないでしょうか?あれば残ります。」と言って、自分ですることを見つけて定時まで残った人もいれば、昼休み終わったころに黙ってタイムカード押して帰った人も。

専務が「なんや~、やって欲しかったことがあったのに。」と残念そうでした。
まぁ、いろいろなんですけどね。

こんな時じゃないとできない事もあるんで、そこらへんの意識の持ちようですね。
意識の違いが、仕事にも表れます。

川の現場のチームは誰一人戻ってきていませんから、びしょ濡れでがんばっていたんだと思います。
ボチボチ帰ってきます。
風邪ひかないでね~

|

« 予兆? | トップページ | 午後イチ問題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/60763751

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれだけど:

« 予兆? | トップページ | 午後イチ問題 »