« 母娘って。(笑) | トップページ | 飽きもせず »

暑いですよ~

朝から暑いです。

来客から聞かれる言葉は「暑いんなぁ~」
言いたくなくてもつい口から出ます…。
この間、親族の為にある施設を見学していました。
日曜日でしたが、空き室が2部屋ありました。
で、その日のうちに仮押さえしておこうと電話しましたが、担当者がもう帰宅したという事で、昨日電話することにしていました。
で、さっき電話をした人から「もう、満室って言われた!」と。

グループ企業で他にも施設があるので、空き状況を調べて連絡しますという事でした。
急を要することなので、ちょっと調べたら近くに2施設がありました。
ふと、振られた施設の空き状況を見たら。今日の更新で1室空いているんです…。
どういう事?
もしかしたら、車を持ち込みたいって言ったから?
入居希望者に、施設の見学後に会った時に、危険だし経費もかかるから車もう手放したらという話をしたのですけど…。
なんか、もやっとしています。
今日本人が病院で検査結果を聞いてくる日なので、その結果を受けてまた動くことに。
一難去ってまた一難。
台風と同じだ~

|

« 母娘って。(笑) | トップページ | 飽きもせず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

施設もいろいろなんですね。
とりあえず子供たちに迷惑かけないように、コツコツ貯めています。

基本、ぽっくりを目指しています!
こればっかりは、意思の通りにはいかないのが残念。

投稿: うどん星人 | 2015年7月28日 (火) 16時46分

こんにちは!
今から先はもっと大変な事に。
施設なんかに入れなくなると。。。
家庭で誰かが犠牲になる事でしょう。。。
だから、元気でぽっくり!を願って頑張ろうと思います。
それか、金をたくさん残して息子に面倒見てもらうとかね(笑)
必ず見てくれる保証はありませんよねぇ~と不安もあるか。。。

投稿: 木の葉 | 2015年7月25日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/60832166

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですよ~:

« 母娘って。(笑) | トップページ | 飽きもせず »