« 声が出ない | トップページ | なんとか »

7月です

午前中は、激しい雨でした。
九州では、大雨。大丈夫でしょうか?

予報通り午後からは雨も上がり明るくなっています。
河川災害復旧の現場では、水量が増えて作業ができないので撤収しました。
明日は完成検査だったり、安全大会だったり、某審査だったり…。

はぁ~、気が重いです。

今日から7月。
7月なのに、長袖2枚重ねです。
こりゃ、風邪もひきますわ。

1歳児の孫も今朝は、鼻水だらだら。
3歳児は、ゴホゴホ。
私もゴホゴホ+声が出ない。

困ったもんです。
梅雨寒なんでしょうか?
足元もひんやりします。
時々、足元の暖房のスイッチ入れてるのは、ヒミツ。

|

« 声が出ない | トップページ | なんとか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/60578528

この記事へのトラックバック一覧です: 7月です:

« 声が出ない | トップページ | なんとか »