« 強行採決 | トップページ | トホホ »

お年頃

雨です。
九州では、集中豪雨が発生しているようです。

これ以上大きな被害が出ません様。

雨が続く予報です。
やっと梅雨らしいかな?
今日は肌寒い日になっています。
現在睡魔と闘っております・・・。
睡眠不足なんですけどね。
昨夜子守してたから。
3歳児は、一緒にベットに入っていろいろ話してたらいつのまにか寝ていました。(笑)
話している時に「あのね、おばーちゃんだーいすき!」って抱き着いてきて、ほっぺにチュッ。
ひやぁ~なんとも可愛いじゃないの。

1歳児は、最初一緒にベットに居ましたがすーっと抜け出して、母屋へ行っちゃいました。
歩くようになったら、どこにでも行っちゃいます。
高いところもへっちゃら。
階段もなんのその。
居ないと思ったら、二階からピアノの音が聞こえて驚いたこともありました。
この前は、ピアノ弾いてたと思ったら鍵盤の上に立ってましたから…。

3歳児がぐっすり眠ってるのを確認して、母屋に戻ったら家人と一緒にCDの入った引き出しを混ぜていました。捕獲して抱っこひもでくくりつけて、スクワットしたりおもちゃだらけの部屋を片付けたりしていたら寝ちゃいました。
ベットに寝させておこうと思うと、私も一緒のベットに居なくてはいけないので、何もできないと思いリビングに寝させておきました。
娘が帰ってきて、離れにお持ち帰りしてもらってやっと自分の部屋へ。
9時過ぎるともう目がしょぼしょぼしてるんで、それより遅いと翌日に堪えるお年頃です。
明日はおやすみなので、ゆっくりさせてもらえると良いな・・・。

|

« 強行採決 | トップページ | トホホ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/60439210

この記事へのトラックバック一覧です: お年頃:

« 強行採決 | トップページ | トホホ »