« 沙羅双樹 | トップページ | 強行採決 »

あらあら。

水曜日になってます。
月・火とバタバタしてしまい、更新できずにいました。

7月あたままで忙しいようです。
Img_1741

花がたくさん!
まだまだ咲きます。
楽しみです。

毎日天気予報に裏切られております。
雨、降らないんですよ。
空梅雨なんでしょうか。
湿気も不快な状況までいきません。
過ごしやすいのでありがたいですが、降らないのも困りものですね。
Sas

日曜日に出かけてきました。
SASのコンサート。
運よくチケットを譲っていただいて。
ずっと行きたいなぁ~って話していたんですが、チケット入手困難だろうからって、最初から諦めていたので、とてもうれしかったです。
しかも、アリーナ席。
写真で自分たちが確認できました。当然に豆粒サイズだけど。(笑)
楽しい時間でした。

しかし、彼は天才なんだなぁ~と。
人を楽しませること。自分も楽しむこと。表現すること。
どれをとっても素晴らしいです。
言葉の端々に、気遣い・感謝の気持ちが伝わってきました。

新しいアルバムで一番好きな曲。
「はっぴいえんど」
桑田夫妻の愛の歌だぁ~って。
熟年夫婦(っぽいカップル)が多かったです。

熟年(私も含め)夫婦の心に響く曲だと私は思ってます。
長く連れ添ってくれている家人に感謝だなぁ~って。
きっと、多くのご夫婦は曲を聞きながらそう感じてたんだと。


前夜の興奮覚めあらぬ月曜日。
家人に「私が一番好きな曲わかるでしょ?」って聞いたら、速攻で「わからん!」でした。
そうですか…。(笑)
それはともかく、またしばらく頑張れそうです。

|

« 沙羅双樹 | トップページ | 強行採決 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

声かけてくれた友人に感謝です。
連れて行ってくれた家人にも感謝です。
余韻を引きずってます。(笑)
WOWWOWで放映されるのを楽しみにしています♪
映ってたらそれはそれで怖いなぁ~

楽しみ方の先生は、木の葉さんですけど。(笑)

投稿: うどん星人 | 2015年6月23日 (火) 17時16分

こんにちは!
凄い会場! 凄い人!
残念な事にわたくし目知らなくて。。。
楽しめる事、たくさんある方が幸せ!
良かったですね、たとえ小さく見えても行けて! ♪

投稿: 木の葉 | 2015年6月23日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/60413399

この記事へのトラックバック一覧です: あらあら。:

« 沙羅双樹 | トップページ | 強行採決 »