« たぶん | トップページ | 咲きまして♪ »

新記録?

午後からしとしと降り始めました。
朝からひんやりしていて、寒いのなんの。

事務所も寒い。

足元の暖房のスイッチ入れてます。
アップダウン激しすぎです。
体調崩しますよ~

明日は晴れ間が出るようです。
週末は、子守かなぁ~

今日、会社の電話が一度も鳴っておりません・・・。
祝日ならいざ知らず、平日ですよ?
もうすぐ5時になります。最高記録かも。

|

« たぶん | トップページ | 咲きまして♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

ご主人大丈夫でしたか?
せっかく退院されたのに、体調崩されては困りますよね。

涼しいより寒い!です。
夜、リビングで毛布かぶってTV見ています。(笑)

会社の電話、鳴らなければ仕事も捗りますが、気味が悪かったりして。(笑)
反動で「もぉ~うるさい!」って日もありますけど。
昨日と今日がそんな日です。(笑)

あっ!さっき非通知で「年金調査何とか・・」ってところから電話ありました!

投稿: うどん星人 | 2015年6月10日 (水) 16時30分

こんにちは!
5日はそちらは寒かったんですね。
こちらも涼しくて私的にはご機嫌でした。
旦那様を駅に迎えに行くと半袖で上着も無くお出かけだったようで。寒い寒いと。。。

会社でも電話が無い日もあるんですね!
家では電話もないし人も寄らないしって日がありますけど。何にしても差が激しすぎは困りますよね!

投稿: 木の葉 | 2015年6月10日 (水) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/60263644

この記事へのトラックバック一覧です: 新記録?:

« たぶん | トップページ | 咲きまして♪ »