« 困ってます! | トップページ | 迷子 »

ボロボロ

毎日暑さ更新しています。
って真夏に聞かれるセリフです。
まだ5月だってば…。

とはいえ乾燥しているので日蔭(事務所)は涼しいです。
さすがに西日タイムは暑いので、扇風機回したり窓開けたりしています。

Photo

庭のアーチのミニバラが咲き始めました。
モッコウ薔薇は咲く気が無いようで…緑の葉っぱのままです。残念。

Img_1676

薔薇のアーチの上で咲いてる・・・急にど忘れ・・・なんだっけ?
思い出しました。ヤマボウシ。

木が成長して花を見るのに背伸びしないと。(笑)
白いのは総苞で花は緑の丸いところ。
初夏を感じる花です。

やっと決算の数字が出て、26年度の元帳を締めて更新しました~
ずっとPCで数字入力していたもんだから、爪がボロボロ。
目もショボショボ。
でも、数字が合って気持ちいいです♪
新しい年度も、気持ち良く経理ができますよう…。



|

« 困ってます! | トップページ | 迷子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/60155199

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロ:

« 困ってます! | トップページ | 迷子 »