« それほどでもない | トップページ | 人の縁 »

なんですか?

Img_1553

いきなりなんのこっちゃ?だと思います。
知ってる人は知っている「バ〇ナ」です。

昨日の2時半ぐらいなんですけど、急に電灯を中心にハエがぶぶぶぶと。
大量に…。
ざっと数えたらでっかいのが20匹以上いまして。
ちびっこいのもそこそこ。
おまけにでっかいクマンバチやらスズメバチやらもいらっしゃいまして…。
飛び回るし、羽音が煩いのなんの。

事務所内には蜂アレルギーでエピペン携帯してる子もいまして、危険なので箒で蜂は撃退。
窓を閉め切り、消灯。
薄暗い中で仕事しておりました。
夕方近くに、奥様に買ってきてもらい吊るしました。
フマキ〇ーも。
そこらへんうろうろしていた蝿は、一網打尽にしました。
スッキリ。
今日は今のところ出現しておりません。
何だったのかな?

|

« それほどでもない | トップページ | 人の縁 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

あまりの大量に驚きました。
昨日は締め切ってあったのと、バ●ナの効果か無事でした。

長年勤めていますg初めてでした。
だんだん生態系が変わってきていますよね。
マイマイガの幼虫がたくさんいるようです。
困ります…。

投稿: うどん星人 | 2015年5月16日 (土) 10時49分

何だっんでしょう?
気持ち悪い現象。
最近はハエも減った気がします。
つばめもカニもオタマジャクシも。。。
農薬ですよね。。。
人には影響がないんですよねぇ。。。

バ〇ナって効き目がありますか?

投稿: 木の葉 | 2015年5月15日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/60007749

この記事へのトラックバック一覧です: なんですか?:

« それほどでもない | トップページ | 人の縁 »