« 迷子 | トップページ | シーズン到来 »

ヘルメット

今日は暑いです。
午前中から、湿気が多いなぁ~でした。

午後からは、窓際から熱い空気がむ~~~~んと。
夏を思い出します。
って、もしかしたら夏なのか?

今日はやろうと思っていたことがサクサクっと。
何したかと言えば、ヘルメットに会社のシンボルマークをカッティングマシーンで切ったり貼ったり。
ヘルメットって、賞味期限のように使用期限があるんです。

劣化するんで。
その前に、汗臭くなって痺れる臭いが…。(笑)
誰も洗ったりしないから。
新しいヘルメットは大事に使って欲しいです。
今回は私にも一つ確保。
災害時に被る用に。
被ることが無ければ良いです。

九州の離島の火山が噴火です。
大事に至らなければよいのですが。

|

« 迷子 | トップページ | シーズン到来 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/60179732

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメット:

« 迷子 | トップページ | シーズン到来 »