« せわしい | トップページ | なんですか? »

それほどでもない

昨日は7月並みの気温で、今日も暑いとの予報でしたが、日差しは暑かったけど気温はそこまで上がらず。

今日も、日蔭は暑くないと現場から来た人が。
足元が寒いですし、ひざ掛けが手放せません。

完成検査が無事終了しました。
やれやれ。
ほっとしている場合ではありません。
現場が終わるという事は仕事が途切れるって事ですから…。

県や市の工事の発注がボチボチ出始めています。
いい仕事に出会えると良いなぁ~
応札って事になると、忙しくなるんですけど。
嫌じゃない忙しさです。
良い結果が出ないと辛いですが。

|

« せわしい | トップページ | なんですか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/59995940

この記事へのトラックバック一覧です: それほどでもない:

« せわしい | トップページ | なんですか? »