« 521 | トップページ | 困ってます! »

見た~♪

今日の昼休み。
SNSで、市内の役所勤務の友人がアップしていた写真見て、私も外に飛び出しまして…。

Img_1656_2

うわぁ~凄い!!
真ん丸の虹。

事務所戻ってPC見たら、千葉県の友人のSNSにも。
更に感動。
直ぐにLINEで家族グループに報告。
息子は見られないと。
聞けば現場(石徹白)は曇ってるって。


娘もすぐに見たらしい。
写真が送ってきました。
家人も遅れて見たと報告あり。

別室で休憩中の専務が電話があってこちらに来たので、教えました~
なんか良いもん見た気分でした。

良くある事なんだそうです。
しょっちゅう空見あげていないと気が付かないって事らしいです…。

|

« 521 | トップページ | 困ってます! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/60095410

この記事へのトラックバック一覧です: 見た~♪:

« 521 | トップページ | 困ってます! »