« 見た~♪ | トップページ | ボロボロ »

困ってます!

5月最後の週です。
週末はとても良い天気でした。

おかげで、厚物をじゃんじゃん洗濯できてスッキリしました。

ガラス磨きもできました~
体中痛いの…。(笑)
家人も、石垣に生えてくる漆の木を切り落としました。
切っても切っても生えてくるんですよ。
仕方がないです。

ここ数年、北部の方からやってきた『マイマイガ』の幼虫が我が家にも。
紅葉の葉っぱにぶら下がっていたりします。
割箸で摘まんで、石鹸水に。
困ったもんです。
事務所の蝿といい、マイマイガと言い…。


さっき、茨城を中心に大きな地震があったようです。
大きな被害がなけれないいのですが。
各地の震度がラジオから流れてきました。
知ってる地名・・・心配です。

|

« 見た~♪ | トップページ | ボロボロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/60130421

この記事へのトラックバック一覧です: 困ってます!:

« 見た~♪ | トップページ | ボロボロ »