« DNA | トップページ | »

始動

新しい年度になって、弊社は3月決算なので、決算事務開始です。
金融機関の残高証明が揃い、数字が合ってるので次の段階へ。
プリンター独占で延々プリントしました。

細かい数字に目がチカチカします。(笑)
いつもはGW頃なんですけど、今年は何故か急ぐそうです。
ISOの内部監査もあるんで、そっちもぼちぼちやらないといけなくて、机の上に山がたくさんできとります。

人って、年齢を重ねるとなんでもせっかちになるような気がします。

年齢とともに早起きになるし。(腰が痛くなる・トイレに行きたくて目覚める)
5分前集合ならぬ30分前集合ですもんね。
「9時に迎えに行くから!」と伝えてあっても、8時40分ごろに「ずっと待ってるんだけど、まだ来ないの?」ですから。
こっちはやる事がいっぱいあるっての。

娘や孫たちに「年よりはせっかちだから・・・」って言われる日もそう遠くはないだろうけど。(汗)

|

« DNA | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/59594598

この記事へのトラックバック一覧です: 始動:

« DNA | トップページ | »