« いいわけ | トップページ | まだまだ。 »

前世

11081245_678516552260143_9079744993

しつこい雨も上がり気持ちよく晴れてて、大和町の桜も今が盛りだったんですが、だんだん雲行きが怪しいです。

4月もあと半分。
バタバタと過ぎています。
来週一週間は公私ともになんだかんだと忙しい。
頭の中で段取り組み立ててますが、ぐちゃぐちゃ。(笑)

こういう時は紙ベースのスケジュール帳で。
スッキリします。
一番のネックは、ISOの内部監査。
日々、コツコツやっていればどんと来い!ですが、毎回毎回かちかち山ですから。

私の領分としては、そこそこ貯めないようにやってはいますが、書類まとめようにもデーターが集まらないんですよ。
書式に私で判るところまでは記入して、現場の担当者に渡してあるんですが、戻ってきてない。
戻ってきてないから再度、素知らぬ顔して渡してみる。
賽の河原。
みんな現場で忙しいのは、見てて判ってるけど。
協力してって言うのもどうなんだろ。
何のためのISOなの?っていつも思います。

つい、私でできる事なら…って思うのがいけない。
おかあさん子育て間違えました。甘やかしすぎました…な気持ち。
毎年毎年、同じこと思いながら、夏休み終わる寸前のお母さんです。
せっせと書類作成中です。
To Doリストを作って、チェック入れながら進めています。
火曜日の午後から水曜日の午前中、私用で会社来られません。
木曜が内部監査です。
どうしてうまいこと重なるんだ?
前世で何かしでかしてるんだろうか。
余程、ぐーたらだったんだろうか。
ISOの神様に目を付けられているようです。

Img_1395_2

「お前、サボるなよっ!」

|

« いいわけ | トップページ | まだまだ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/59665025

この記事へのトラックバック一覧です: 前世:

« いいわけ | トップページ | まだまだ。 »