« 適齢期 | トップページ | 通報 »

間に合いました!

土曜日、思いがけず快晴!

陽気もぽかぽか・・・を通り越して暑い日でした。
近所の公園の桜を見るために、のんびり歩いて行きましたが、残念ながらちらほらでした。
それならと、前日咲いてるのを見つけた公園へ。
Img_1296

ほぼ満開でした。

Img_1298

青空に映える!
ワクワクします。
Img_1303

たんぽぽ発見。
Img_1307

偶然レールバスがコトコトと。
のんびりしてて良いわぁ~
Img_1310

自宅の椿も一斉に花開きました。
チューリップもたくさん咲きました。
春満喫も、あっという間に雲が出てきて、夕方には雨。
あんなに暑かったのに、冷えてきました。
愛宕公園も綺麗でした。
昨日は雨。
午前中、総合スポーツセンターのプールにいましたが、吉田川沿いの桜を眺めながら泳ぎました。風流なり。
明日あたり入学式かな?
八幡小学校の枝垂れ桜も咲いていました。
校門付近の桜も良い感じ。

八幡小学校のすぐ横にある、通称「学校橋」が架け替えられて昨日が竣工式。
雨で残念でしたね。
長い間、大きく回り道しなくちゃいけなかったので皆さん喜んでおられると思います。
学校が始まって新しくなった橋を渡る、子供たちの元気な声が聞こえてきそうです。

|

« 適齢期 | トップページ | 通報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/59545229

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合いました!:

« 適齢期 | トップページ | 通報 »