« 啓蟄 | トップページ | 積もってる »

予報

昨日は春の日差しを感じた一日でしたが、今日は朝からどんより。

昼過ぎからは、雨。
予報通りですけどね。
予報どうりだと明日から金曜日まで雪…。
あららら…。
まぁ、この時期の雪はそれほど積もりませんし、直ぐに溶けるんですが、それでもねぇ~
せっかく、花も開き始めているのに。
カエルたちも困りますよね。

我が家にはびこる、胃腸風邪。
昨年のノロ騒動とは違って、ゆっくり感染してます。
昨日は、娘が調子悪いわぁ~と朝から食べず。
今朝は、家人が朝食の時に脂汗が出る…調子悪いと言いながら完食。
で、お休みしてます。
私も、朝食は完食したものの、昨夜から続く膨満感でお腹が空かない状態。
胃薬飲んだら少しスッキリ←昨夜のうちに飲まんかい!
今夜お祝いごとで、ケーキを準備してあるんですが、みんな食べられるのか…。
その前に御馳走はおかゆか?
皆様もお気を付け下さい。

|

« 啓蟄 | トップページ | 積もってる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/59203920

この記事へのトラックバック一覧です: 予報:

« 啓蟄 | トップページ | 積もってる »