« リニューアル | トップページ | ナッツ問題 »

瞬間

いやぁ~昨日暑かったですね~

車に乗ったら、28度でした。
窓開けて走って、26度。
いきなりの暑さで体もびっくりですよね。
今日はそこまで日差しが無いので、そこそこ過ごしやすい気温です。
雨が降る予報のとおり徐々に雲が増えております。
この間、プチ歴史的瞬間を体験しました。
地上デジタル化になって久しいのですが、会社のテレビはケーブルテレビなんです。
んで、事務所にあるテレビはアナログ対応ですが、ケーブルテレビなので「このままでしばらくは見られますよ~」でした。

が、その暫くも期限がありまして。
その最終期限を迎えたんですね。
ちょうどその日のお昼。
専務が「そういえば、TVまだ見えるけど・・・今日の昼から見えんようになるって出とったんやけど・・・・」とその瞬間、「ざ~~~~っ」と砂嵐に。
2人で、「あははは・・・」でした。
アナログのTVが置物となった瞬間でした。
新しいTVが来る日は来るのか・・・。

|

« リニューアル | トップページ | ナッツ問題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/59313143

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間:

« リニューアル | トップページ | ナッツ問題 »