« ふくらんだ | トップページ | 雪 »

週末はめっちゃ春めいていました。

花粉の飛散も半端無かったですが、洗濯日和で大きなものを洗えてすっきり。
昨日もかなり気温が上がって初夏を感じるほどでした~

岐阜県も、岐阜市で開花宣言出ました。
郡上はまだまだですけど、蕾が遠目でも見えるようになってきています。
木全体が濃いピンクになってきています。
楽しみです。

今日は、寒い日。
北風がビュービュー吹いてて、さっき風花が舞ってました。
日差しはそこそこなんですけどね。

事務所内、マスク率高いです。
70%超えてます。
みんな花粉でぐずぐず。
耐えるしかないですね。

今朝、事務所の花壇で発見。
Img_1271
水仙が咲いてました。
チューリップの葉っぱもにょきにょき増えています。

Img_1270

切り枝の梅も咲きました。

直ぐ近くの馬酔木も咲いています。
来週にはもう、4月。
はやい。

|

« ふくらんだ | トップページ | 雪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/59376300

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ふくらんだ | トップページ | 雪 »