« ぼちぼちかな? | トップページ | 雨水 »

やっぱり

昨日の夕方、速攻で病院へ。
診療時間は6時までなので、おそらく最後の患者。

「もう少しで終わりなのに…患者きたわ~」な空気。
先生も、隣接の自宅らしい・・・。

「今日はどうしたの?」
で、また喉の奥が…。

「いやぁ~、赤いよ。熱ないの?」と。
36.3℃でした。
いつもの薬出していただいて帰宅。
時間と共に、喉の奥のちりちりが増幅。
朝起きたら、頭重いし。
でも、元気に出勤してきてきました~
今日は事務所静かだし、単純作業だし。
じっと過ごしました。

若干熱が上がってきてるような。
水分摂取して、養生しま~す。

しかし、家族の中で毎回わたしだけがうつされるんですけど。
なんでよぉ~

そうそう花、咲きました。

Img_1079
やっぱり嬉しい。

|

« ぼちぼちかな? | トップページ | 雨水 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/58979602

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« ぼちぼちかな? | トップページ | 雨水 »