« 咲いた? | トップページ | 親子三代 »

逃げる

大和は朝から雪。

降ったり止んだり。

積りはしませんが。
寒い一日です。
今日は金曜なので、実質の月末です。
2月はやっぱり逃げるんですね~
この間豆まきだったのに、あっという間。
はぁ~日曜日はもう3月ですよ。
3月は去るんですから、焦りますね。

確定申告…どうすんだ?←他人ごと過ぎ。
まぁ、私のは何とかアレなんですけどね。母のやらなくっちゃ。

2月もそうだったんだけど、3月は週末ごとの予定がぎっしり。
泳ぐ暇が・・・。
家人が「寒くなくなったら、ウォーキングするぞ!お前もなっ!」って言われているので、時間見つけて歩くようにします。
って事で、まずはカタチから。
一昨日、前々から気になっていたウォーキングシューズをぽちっと。
運よくセール中。(笑)
欲しかったジャージが売り切れていたのは残念。
日本の物流の素晴らしさのおかげで、今夜届くらしい。
昨夜届いた、雛飾りのように『飾るだけ』にならないように・・・。

|

« 咲いた? | トップページ | 親子三代 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/59081577

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げる:

« 咲いた? | トップページ | 親子三代 »