« 出しっぱなし | トップページ | ありのまま »

今年一番

今年一番の冷え込みだそうです。
郡上もちらちら降っています。
昨日も雪が降ったようで、会社のある大和町はうっすら積もっております。
先ほどから本気降りに。
除雪当番表を確認し始めました…。

土曜日の夜は、浅草におりました。
Img_0960
浅草寺 この風景が好きです。

P1050082

朝の浅草寺越しのスカイツリーのある風景
6:57

ホテルの11階から

P1050083

7:13
だんだん明るくなって

山国では出会えない風景だから、テンションあがります。
予報ではこんな風景見られるとは思っていなかったので、良い日になるぞ!って喜んでおりました。
が、出かける頃には曇ってきてましたが、予定通りの日程で過ごしました。

土曜日は途中から、私だけ家族から離れて過ごしました。
10年ぶりぐらいにお会いする方もあったりして、浅草のディープな夜を過ごしました。

せっかく東京行きながら、ピンポイントで2箇所だけ。
しかも前回の浅草ツアーと同じパターン(笑)
はぁ~楽しかった~

無情にもいつもの日に戻り、腕と足全体の筋肉痛が楽しかった2日間の余韻・・・。
そういえば…浅草寺でお参りしてない。あちゃ~~

|

« 出しっぱなし | トップページ | ありのまま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/58875880

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一番:

« 出しっぱなし | トップページ | ありのまま »