« ツンデレ | トップページ | やっぱり »

ぼちぼちかな?

雪の朝でした。
この時期の雪らしく、直ぐに溶ける雪でした。
いつまでも、雪だし、寒いし・・・。

今朝、ウグイスの鳴き声がTVから。
孫が「これ(ウグイスの鳴き声)は、お家にもあるね!」と。
裏の林で鳴きまくってる記憶があるんですね~(笑)

温かい地方では、ふきのとうが顔出したり、梅が咲いたりしてるらしいですから、鶯の話題もぼちぼちでしょうかね。
こちらはまだまだ先ですけど。

花粉がねぇ…。ぼちぼち。
杉が憎い色しています。

鼻の奥が微妙に痛いんですけど。
洟垂れ小僧が居ますんで、風邪かもしれない。
早めの病院ですね。
気が付けば毎月行ってるような…。

|

« ツンデレ | トップページ | やっぱり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/58968231

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちかな?:

« ツンデレ | トップページ | やっぱり »