« 福寄せ | トップページ | 無念 »

春の兆し

何となくあたたかな日です。
快晴ではないのですが。

Photo

土曜日あたりから飛んでます。

金曜には、のどの痛みも治まって快適だったのに…ぶり返しです。
イガイガで、ゴホゴホです。
午前中に病院行けばよかった・・・。

前の週、プールのメンテナンスの都合で使えなかったので、張り切ってプール行ってきました。
張り切って、300メートル以上泳ぎました。
泳げる人にしたら、「それだけ?」なんでしょうが、運動不足丸出しの私にしたらもう限界。

ちびっ子たちはパパも来たので、泳ぎに専念できました。
張り切り過ぎたので、筋肉痛です。(笑)

サウナもジャグジーもあるので、快適。
午後からお留守番のBabyとゴロゴロ。
Babyはお昼寝。
私は、その隙に見そびれてたTV番組をゆっくりと。
途中で、意識不明になる事、数回。
また見直すんですが、また同じ場面あたりで意識が…。
結局3回見ました。

真剣眠ろうとしたら、Baby起きちゃいまして。
眠れず。
なかなか上手くいかないもんです。
運動習慣が付くと良いな~
スポーツセンター、60代70代の方が多い!
しかもみなさん運動量も多いし、動きもシャープ。

負けてられないなぁ~

|

« 福寄せ | トップページ | 無念 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

一雨ごとに春めいてきています♪
ワクワクします。

風邪、治ったかな?からの花粉で…。
黄砂もきますし、マスク手放せないです。

プールは温水であったかいです。
冷えると、ジャグジーで温まったりサウナに入ったり~
なかなか幸せです。
体も温まって、眠気も割増です。
ぐっすり眠れま~す。

投稿: うどん星人 | 2015年3月 2日 (月) 10時11分

こんにちは!
美しい雫!
こういうの好きなんです!
最近は撮ってないなぁ。。。

風邪大丈夫ですか?
プールは暖かいんですよね?
熱が出たりしなかったのかと心配しますけど。
意識を失うには笑えますけど、ちゃんと寝れる方がいいのにね。ちゃんと疲れはとってくださいませ~!

投稿: 木の葉 | 2015年3月 1日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/59035346

この記事へのトラックバック一覧です: 春の兆し:

« 福寄せ | トップページ | 無念 »