« 無念 | トップページ | 咲いた? »

急ピッチ

雪融けが急ピッチで進んでいます。

雨だれならぬ雪だれ(?)の音がぴしゃぴしゃ。
さっき事務所の前の雪のかたまりを崩して、広げておきました。
ほとんど融けました。
花壇の雪も融けたので、観察したらチューリップの芽がたくさん出ていました。
楽しみ楽しみ。
ミニ薔薇もトレリスに誘導し直し。
小さいながら棘が多くて、細いから刺さる刺さる。
何か道具を探してリベンジです。
花粉もさることながら、黄砂が飛んでると思います。
微妙にもやっとしてるし…。
また喉が危険です。
マスク手放せないなぁ~
昨日の朝は、右目が充血。
何かが目の中に入ってる感じ。しかしかする。
目薬でなんとかしのいで、帰宅後すぐにコンタクト外しました。
で、今朝右目はほぼ直りました。
が、左目が凄く腫れてて、充血。
どゆこと?
時間差攻撃?

昨日は誰も指摘しなかったのに、今日は「目真っ赤ですね!」って。
この差も気になるところです。

|

« 無念 | トップページ | 咲いた? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/59058267

この記事へのトラックバック一覧です: 急ピッチ:

« 無念 | トップページ | 咲いた? »