« リサイクル・・・。 | トップページ | 立春 »

節分

節分です。

恵方巻きもスタンダードっぽい。
食品業界はこのイベントを利用しない訳にいきませんものね~

でも、我が家はかたくなに無関係で~す。
いつもの食卓。
豆は、撒くとチビが危険なので、袋ごと撒くかな~
今日も一日良いお天気でした。
この時間で青空が見えてて明るい!
気温はそこそこ低くて寒いです。
でも、確実に春がゆっくり来てますよ。
しかしながら、あさっては雪のマーク出ています…。
この時期はそこまで積もらないと思いますけど。
残念なことに、車が著しくばっちい。
道路が乾いてれば、泥汚れは心配しなくて良いのですが、凍結防止に盛大にまかれてる塩化物のせいで、腐食したら困るんで洗わなくてはいけないのですが、タイミングが。(涙)
今週末も予定が入ってて、車洗う時間無いし。
時間は作るもんだなぁ~

|

« リサイクル・・・。 | トップページ | 立春 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

美味しくなかった・・・って。
お気の毒でしたね。

コンビニのものだと、作ってから経過する時間がね~
木の葉さんはお料理もお上手なんで来年は是非、凄いの作ってください!

投稿: うどん星人 | 2015年2月 9日 (月) 16時39分

こんばんは!
私、業界に乗せられてます。。。
必ず食べなきゃならないものでもないのに、コンビニで三人分買いました。お値段高め。。。
美味しくなかった。。。
来年からは考えます~(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年2月 7日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/58802022

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« リサイクル・・・。 | トップページ | 立春 »