« 感謝 | トップページ | 募集 »

残念だけど

一日青空で気持ちよさそうな外の風景でしたが、強風。
風が冷たいったら。

1月も終盤で日差しが明るくて、春一番みたいな感じでした。

陽も長くなって、5時近いのに明るいです。
何となく、春が近いような気がしてワクワクしちゃいます。
外に出ると、めっちゃ寒いからワクワクもしぼんじゃいますけど。
錦織選手、敗退だそうで。
残念だけど凄いですよね。
心が強いんだなぁ~と思います。
世界を相手に大活躍ですもん。
爽やかだし。
のびのびとしてるし。
楽しみです。

思うに、親御さんの姿勢なんだろうな~と思います。
私の勝手な思い込みですけど、お金は出すけど、口は出さないみたいな。
少年の頃からアメリカで一人で大変だったろうけど、テニス以上に精神力も成長したんだと思います。
インタビュー聞いてると、凄いなぁ~って。
めっちゃ努力して一流になってるからこそなんですけどね。
親の姿勢…。
黙っときます。はい。

|

« 感謝 | トップページ | 募集 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/58735818

この記事へのトラックバック一覧です: 残念だけど:

« 感謝 | トップページ | 募集 »