« はれ | トップページ | 感謝 »

胡散臭い

月曜日。
雨がしとしと降っています。

今日も舗装工事。部分的に通行止めになるために、会社に来る方たちにもご迷惑かけております。
今日は路盤なので、明日はアスファルト舗装です。

もうしばらくのご迷惑ですが、みなさん協力的なので助かっております。

週末、色んなニュースが耳に入っていました。
政府側も、言えない事もあるようで、口が重いですが慎重にならざるを得ませんからね。
見えない場面で、頑張っているようです。
こういう時に出てくる、評論家やコメンテーター。
胡散臭いなぁ~って思う事もあったりして。

どちらにしても救助されますように。


土曜日の午前中に、孫たちを連れてプールへ。
目的は二つ。
じじばばのダイエットを兼ねた健康づくり。
もう一つは、孫たちを疲れさせる。(笑)

泳いだり、水中をちびっ子連れて歩いたり。
孫たち以上にじじばばぐったりでした。(笑)
3歳の孫は、スイミングスクールに入っていますが、スクールではちびっ子なので水遊び程度ですが、私たちといくと大人のプールで腰にヘルパーつけて平気で泳ぎます。
犬かきみたいな感じですけど。

水にもぐりながら5mは泳げるようになって、楽しそうでした。
10か月のチビも、ベビースイミングに通っていますが、両腕にヘルパーつけて浮く程度。
それでも、アップアップしながら足をばたつかせています。
チビをおんぶして水中ウォーキングしてたら、後ろで鼻歌歌ってました。(笑)

昨日、娘ファミリーでプールへ行った時は、土曜日より更に上達したそうで。
3歳児は、ヘルパーなしで泳ぐようになったそうで。
子供の成長って凄いなぁ~と。

じじばばは成長しすぎた肉体を絞りたいと思います。
近くに安くて便利な施設があって有難いです。
絞るぞ~


|

« はれ | トップページ | 感謝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/58711637

この記事へのトラックバック一覧です: 胡散臭い:

« はれ | トップページ | 感謝 »