« コイの季節 | トップページ | アンケート »

大寒

今日は大寒。

晴れており、昨日ほどは寒くないです。
昨日は雪でしたし…。

昨日は、午後から勉強会に参加しておりまして。
更新できず。(忘れていたという話も…)
ISOが改訂になるんでそのお話しを聞いてきました。
初めて取得した頃と比べ、だんだん実情に沿ってきているような気がします。
とはいえ、マニュアルに沿って指摘が出ない様に、社内でシステムを運用するのはなかなか。
夏休みが終わりかけの状態のかちかち山騒動が常です。
今年は更新審査の年なので、緊張します。
どうぞ、当りませんように…。
当っていいのは宝くじ。(笑)
年末ジャンボも残念だった。
娘が早々に車を当てるし・・・。
日曜日は、行く先々でハズレ。
三隣亡?な一日だったし。
去年は年男さんのお祓いブームでしたが、年が変わって効力が切れているのかもしれません。
厄年の娘は、日曜日初詣に行ったんですけど、行く途中に残念な出来事があって、更に気合を入れて詣でてくるぞ!でしたが、行った先が「某稲荷神社」で商売の神様だったそうで…。
ダメだこりゃ。

だい

|

« コイの季節 | トップページ | アンケート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/58646751

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒:

« コイの季節 | トップページ | アンケート »