« 胡散臭い | トップページ | 残念だけど »

感謝

会社周辺の舗装、終わったようです。

近隣の皆様には、不自由をおかけし、お騒がせしました。
一部、不施工区間はありますが、穴ぼこも無くなりスムーズになったと思います。
白線が引かれたら、すっきりすると思います。

昨日は、娘が食事の準備をしてくれたりして、幸せな一日を過ごせました~

Img_0907

ちらしケーキ。
美味しかったです。

Img_0912_2

美味しいロールケーキも。

手のかかる子供の世話をしながら一人で全部準備して、片付までやってくれて、幸せでした。
娘がいて良かった~

母からもおめでとうコールとお祝いを貰いました。
こんな歳になってまで親に祝ってもらえるって有難いです。
親が元気だから。

健康でいられることに感謝です。
多くの方から、お祝いのメールやらいただきました。
ありがとうございます。
御縁に感謝です。

|

« 胡散臭い | トップページ | 残念だけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/58725225

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 胡散臭い | トップページ | 残念だけど »