« | トップページ | »

ぐるぐる

金曜日です。

今日は時々曇りとはいえ、全般に良いお天気でした。
風は強いし、時折福井県側からの雪が風に乗って吹いてきてました。
気温が上がらなかったので、雪も解けていないです。
普通陽がさすと、あちこちで雨だれのような音がするのですけど、今日はそれも無し。
つららがつららのままでした。
仕事始めが火曜日だったから、4日間仕事してまた休み。
世間は3連休になりますね。
私は仕事です。
1月から2月があっという間。
ISO関連の勉強会だったり、データまとめたり仮決算したりしなくちゃいけなくて、気持ち的にせわしいです。

個人的には、2月がイベント目白押しで忙しい…。
それがあるから、頑張って仕事できるんですけどね。
私たち夫婦は、孫たちの喜び組ですんで。(笑)
インフルエンザも流行中。
うつされない様にしなくては。
何故か、我が家は風邪大流行中…仕事休んで寝込んでる人約一名も。
私はほぼ直りましたけど。
あれ?私がうつした?
孫たちから回ってきたんだけど、2巡目に突入。
チビ達また鼻垂らして、ゴホゴホしてます。
ぐるぐる回る、ちいさいサンボ君に出てくるのトラのようです。
気を付けないと、バターになってホットケーキにされます。(笑)

|

« | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

雪は落ち着いております。
今朝、会社の地区はちょっとだけ積もってましたが、除雪することもなく道路は乾いてます。
陽がさして、窓際はぽかぽかしてます。

家族、みんなすっきりしない体調の様ですが、お楽しみに向かって気合入れております!

昨日も、地区の新年会があったり。
一日グダグダなにもしないで過ごしたいです~
木の葉さんは、やりたいことが沢山で、お時間足りないのではないでしょうか~(笑)
お楽しみの為にも、シャキッとしなきゃですね。(笑)

投稿: うどん星人 | 2015年1月12日 (月) 14時19分

おはようございます!
そちらの寒さは半端じゃないですね。。。
寒くても仕事も生活もいつも通りですもん、大変。
風邪も大変。。。
やっぱり大変さから抜け出せない。。。
でも先には楽しい事があるんですよね!
一月は意外とばたばたと過ぎちゃいますから、ガンバです。風邪をまたもらったりしないようには気を付けて!
私の時間暇を分けて差し上げたくなります~(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年1月12日 (月) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/58527155

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐる:

« | トップページ | »