« 残念だけど | トップページ | ウィルス注意報 »

募集

寒い!

予報通り冷え込んでおります。
軒先のつららが午前中ずっとつららのまま。
春が待ち遠しいです。
昨日、姪っ子が誕生日でした。
もう、16歳…早いなぁ・・・。
姪っ子が生まれた時、とっても嬉しくて家が近い事もあって、しょっちゅう抱っこしてました。
可愛くて仕方がなかったです。
大人しい子でしたが、とてもユニークな子に成長したようで、誕生日の朝の第一声が「今日から結婚できる」だったそうで…。
彼氏いない歴更新中なのに。(笑)
将来が楽しみです。目的としては、婿養子希望だそうです。
勉強したい事があるようなので、目的目指して頑張ってほしいと思います。

孫娘がよくラムネの入ったおもちゃのマイクでインタビューをしてくれます。
「おなまえは?」
「なんさいですか?」
「すきなたべものはなんですか?」
「すきないろは?」
「すきなどうぶつはなんですか?」などなど。
一通りインタビューが済むと、今度は交代。
いろいろ聞きます。
一昨日は「大きくなったら何になりたいですか?」と聞いてみました。
「あのね~(貴乃花親方の子供の頃の物まねっぽい「あどね~」に近い)、お花のおみせやさんになりたいです!」
お花屋さんですね。
きっと、保育園のお友達も同じ答えが返ってきそうですけど。(笑)

将来が楽しみです。
孫娘も婿養子募集でしょうか。(笑)

|

« 残念だけど | トップページ | ウィルス注意報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/58746784

この記事へのトラックバック一覧です: 募集:

« 残念だけど | トップページ | ウィルス注意報 »