« 12月 | トップページ | 新しい手帳 »

ダメダメな日

今年一番の寒波で、冷え込みましたね。

会社の近所では、屋根がうっすら白かったです。

今日は朝からダメダメの日。
昨日の夜、家人から今日のお弁当はいらないって言われて喜んでたのに、しっかり詰めておりました。
会社に向かう途中で思い出して、娘にメールしなきゃ!と思いながら、会社着いたらすっかり忘れてて、お昼休み寸前に思いだしメール。
「はい、いただいております。」と。
良かった。
昼過ぎて自分のカバンの中に、財布が無い事に気がつきまして。
娘に見てもらいましたが無いそうです。
昨日の夜、家人を迎えに行った時には手に持っておりました。
が、家についてからどこに置いたんだろう…。
いつもなら、バックに戻すのに…。
ふと、迎えに行くときに私の車の助手席は、2ドアでキッズシートが乗っているので、息子の車で行きました。
もしかしたら息子の車の助手席にあるのかも。
息子にメールしたけど、車は会社に置いてあるので「後で見る」とのこと。
財布の中には、あれもこれも大事なカード類がいっぱい。
残念なのは、お金は少し・・・。
はぁ~
買い物にも行けない。
タイヤも交換してもらうんだけどなぁ~
はやぶさ、打ち上げ成功だそうで。
良かった。

|

« 12月 | トップページ | 新しい手帳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

まったくもぉ~
しっかりしろよっなのです。

夜に財布を手にした記憶がありまして、動線を辿り家にないとしたら、そこしかないというところを特定しました。
息子の車の助手席。
夜、家人のお迎えに行った時に、助手席に置いたままだったようで。

息子も暗いうちに家を出ますので、気が付かなかったようです。会社の駐車場にある息子の車の助手席を母に覗いてもらったらありました。きちんとロックされていたので無事でした~

みんなにばれてしまった…。(汗)

投稿: うどん星人 | 2014年12月 4日 (木) 09時51分

お疲れなんですね。。。
ダメダメな日もあります!
財布が行方不明はねぇ。。。
私、まだ、それは無いので苦がちょっと実感なしですが。
困りますよね。
今日、見つかってる事を祈ります~!

投稿: 木の葉 | 2014年12月 3日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/58164859

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメな日:

« 12月 | トップページ | 新しい手帳 »