« ダメダメな日 | トップページ | 準備中 »

新しい手帳

冷たい雨の日でした。

外はもう暗い。
山の上の方は、もやっています。
雪が降っているのかもしれません。
今日もばたばたと過ぎて行きました。
いつもだと、起きる時間の前に目が覚めて、「ああぁ…もうすぐ目覚まし鳴るかなぁ…」
「あとどれぐらい寝ていられるのかなぁ…」と思いながらとろとろしていますが、ここ最近は、目覚ましが鳴るまでぐっすりです。
寒さに慣れなくて疲れているのもあるかもしれません。
肩もこるし目も乾燥もプラスでしょぼしょぼするし。
はぁ~お年でしょうね。
注文していた、来年の手帳が昨晩届きました。
新しい手帳ってなんだかわくわくします。
今の時点で今書ける予定って、楽しいことが多いし♪
それに向かって、頑張れるし。
今夜ゆっくり手帳開いて、にまにまします。

|

« ダメダメな日 | トップページ | 準備中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/58174622

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい手帳:

« ダメダメな日 | トップページ | 準備中 »