« はずれ | トップページ | ダメダメな日 »

12月

12月です。

雨の月曜です。

週末がバタバタだったので、月曜&月初のバタバタはキツイ・・・。
木曜日から、小さい孫が熱を出し子守で大変でした。
風邪が移ったようで、私も喉が腫れました~
土曜日の午前中に、病院行って薬もらいました。
先生が「真っ赤だよ~高い熱出るよ。」と。
ひやひやしましたが、気合と根性と薬が効いて痛みも治まりました。

予報通り、昨日は晴れて無事七五三の参拝に。
お城のふもとにある、岸剣神社。
前日の雨で葉っぱが落ちてました。
Img_0669

元気に駆け回る…こける・・・。
しかも晴れ着。
予想通りではありましたが、元気で何より。

パパのおばあちゃんもはぁはぁ息を切らせながら、下から登ってきてくださり、ひ孫の晴れ姿をとても喜んでくださいました。
おばちゃんは、ビニール袋に孫の好物のいちごを持って。

私と家人は、お城までドライブして帰ったら・・・。
Img_0676

玄関に小さな足袋が…。
靴下嫌いも徹底しております。(笑)

今度の出番は、下の子が満三歳になった時。
私たちも元気でいなくっちゃ!

|

« はずれ | トップページ | ダメダメな日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

健康一番で、ちょっとだけ長生きします!

投稿: うどん星人 | 2014年12月 4日 (木) 09時52分

そうですよね、元気で居て下さい!
お疲れ様です!

投稿: 木の葉 | 2014年12月 3日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/58146112

この記事へのトラックバック一覧です: 12月:

« はずれ | トップページ | ダメダメな日 »