« 副作用? | トップページ | 振り替え »

また。。。

今日は朝からいいお天気。

昨日と違って洗濯物もすっきりしたのではないかと思います。
午後から、朝顔の蔓をネットから外す作業を、ぽかぽかの外で地味~に。
ネット4枚分をすっきりさせました。
また来年のお楽しみ。
来年は、天候不良じゃありませんように。

また、馬鹿な親が幼気な子供を死なせました。
3歳の女の子が、何も食べさせてもらえず・・・胃の中には蝋とアルミホイルと玉ねぎの皮…。
信じられません。
体重も標準の3歳児の半分とか。
我が家にも3歳児がいますから、腹立たしいさも半端無いです。
母親、19歳なんですね。
ってことは16歳で産んでる。子供です。
産ませちゃいけなかったと思います。周りの大人が。
こんな事件が起きるたびに思います。
残念です。
親(産んだだけの)によって、未来も命も奪われてしまう子が、一人もいなくなりますよう。
福祉がどうのこうの以前の問題。

|

« 副作用? | トップページ | 振り替え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

本当に、何とかならないもんでしょうかね。
なんとかミクスでぎゃーぎゃー言っていますけど、ちゃんと目を向けてほしいです。

きちんと(定義は判りませんが)育てられない親に育つと同じことを繰り返すのでしょうね。
特別な事はしなくても、素直に愛情たっぷりに育ててほしいと思います。

子供は、親のおもちゃでもペットでもアクセサリーでもありません。

これ以上、悲惨なニュースは聞きたくないですね。

投稿: うどん星人 | 2014年12月 4日 (木) 10時00分

こんばんは!

本当に本当に。。。
いつも思います、この馬鹿親の親は居ないのかと。
どうせまともな親ではない事、まともな育ち方をしていないこと。私の嫌いな年齢の人なんですよね、この親たち。。。どうにかならないものかと。
何故殺す前に何処かに放置してくれ!です。
施設で育つ子供は並大抵ではない試練が待っていますけれど。
子供の虐待も気持ちが分からない。。。

投稿: 木の葉 | 2014年12月 3日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/58051092

この記事へのトラックバック一覧です: また。。。:

« 副作用? | トップページ | 振り替え »