« あたり | トップページ | さる »

惨敗

今日は雨も降らない日になりました~

が、寒い!
昨日も雨は降りませんでしたが洗濯物もすっきり乾かず。
昨日の朝、例のちびっ子のイベントのチケット争奪戦に参戦。
特定のコンビニの端末で申込み。
家の近くのコンビニは、娘が。
少し離れた場所のコンビニに私と孫が。
10時少し前から、端末周辺で待機。
私が行った方は、同じ目的の方は見受けられず、気分的に余裕でしたが、娘の方はなんかライバルっぽいママがうろうろ。
緊張したそうですが、どうやら違ったようで。
10時受付開始とともにエンター押しましたが、「売り切れ」でした。
娘も惨敗。
ったく「どゆこと?」ですよ。
0.0001秒差ぐらいなんでしょうかね~
こんなに人気があるイベントなら、もっとたくさんの会場でやればいいのに。
儲かるのになぁ~
もしかしたら、チケット入手できなかった人がDVDを購入することで、儲けるんでしょうかね。
子供たちの笑顔のためにも、公演回数増やして欲しいもんです。
朝から気合入れていたので、脱力しちゃいましたが、お天気もそこそこ良かったので、土曜日の庭掃除に引き続き、チューリップの球根を植えました。
植えっぱなしの鉢の雑草等を綺麗にしたり、購入した球根を植えたり。
おまけに母が掘って保存していた、大量の球根をあちこちに植えました。
植木鉢にも限りがあるので、えいやっと畑に。
畑の隅っこから植えましたが、数が半端なく。
仕方がないので、残りは会社へ持ってきました。
会社の花壇に植えることに。
綺麗に咲くかなぁ・・・。

|

« あたり | トップページ | さる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

孫ががっかりしております。
残念過ぎです。
どういう裏技があるのか聞きたいぐらいです。

チューリップ、大丈夫ですよ!
春が楽しみになりますから、是非是非。
ムスカリもおススメです。
植えっぱなしでどんどん増えま~す!

投稿: うどん星人 | 2014年11月18日 (火) 13時03分

ほんと、何で! でしたよね。。。
数増やせ!と思います。

チューリップの球根、今からでも大丈夫なんですよね?
丸見えになった庭、チューリップなら手間が要らずにいいですよね。見ても綺麗だし。
残ってたら買ってこよう!(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年11月18日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/58015197

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗:

« あたり | トップページ | さる »