« さる | トップページ | また。。。 »

副作用?

寒いですよ~

雲が多い日です。
予報では晴でしたけど。
いつも飲んでる鼻炎の薬が無くなって、家人が昨日病院へ行ったのでついでにもらっておいてくれたのですけど、色も形も同じですが、名前が違う…。
いつも飲んでるのは、眠くならないんですよ。
迷いましたが、飲んできました。
恐ろしく眠いんですけど・・。ちゃんと薬の名前告げたんでしょうかね。
普通でもボーっとしてるのに、ダメだ~

昨日、8か月の孫が夕方上の子のスイミングに行ってからずっと寝てて、7時ぐらいに離乳食を食べさせようと起こしましたが、起きず。
大好きな動画を見せても、ボーっと見ながらまぶたが閉じる。
いつもなら、がばっと目覚めるんですけど。

余程眠いんだなぁ~と、笑いながら見ておりました。(笑)
私が今そんな状態なんですけど。
どうしましょう…。

|

« さる | トップページ | また。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

調べたら、同じ成分でメーカー違いでした~
今日は飲まないできましたが、やはり午前中凄く眠かった!
単なる眠たい病でした。(笑)

なので、午後から飲みました。
スッキリです。

眠れない時…が最近なくて、目を閉じてあっという間に朝です。
なんで、眠剤系が怖いです。
下剤も。(笑)

昼間に体を動かすのが一番かもですよ~

投稿: うどん星人 | 2014年11月21日 (金) 14時52分

おはようございます!

うん、まぁ確かに眠いかも。
でも薬で眠くなるのは気分悪いですよね!
使用目的は同じでメーカーが違うとか?

昔、睡眠がとれない頃、貰った薬をのむと一日気分が悪くどんよりなのですぐにのむのをやめました。
寝れなくて薬は、私には駄目だと自己判断。
これも良くはないですかね(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年11月21日 (金) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/58041456

この記事へのトラックバック一覧です: 副作用?:

« さる | トップページ | また。。。 »