« 小春 | トップページ | インタビュー »

紅葉祭り

事務所の裏山。

Img_0462

鮮やか。
実際は広範囲で迫力があるんですが、カメラで切り取れず。

写っちゃいけないものもあったりするし。(笑)

郡上八幡城では、紅葉祭りやってます。
夜もライトアップされているようです。←家に帰るとバタバタで、お城山見る余裕なし。
家人と二人暮らしの時に、行きましたけど、素敵ですよ~
おススメ

会社に来る途中も山が綺麗で、わき見運転しちゃいそうです。
今週末まで持つかなぁ~
天気も土曜日は雨の予報。

京都も綺麗だろうな…。
週末は庭の落ち葉の掃除しながら、紅葉を愛でるとしますか。

|

« 小春 | トップページ | インタビュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

事務所で机に向かってて、左を見ると紅葉が見られます。
その時に、もれなく社長宅の物干しが目に入り・・・見たくないものも見えるのです。
丸見えなんで…見た方が困るんですよね。

京都は、美しい様も見てきているので、ちょっとだけ残念でした。
イチョウって綺麗ですよね。
街路樹の落ち葉の処理がお気の毒になりますけど。
今朝、玄関あたりに、ヤマボウシの葉っぱが凄い量落ちて風で散らばってまして…掃き集める時間もなくて、ごめんなさいでした。

紅葉の美しさの秘訣(?)やはり寒さなんでしょうね。
温暖な気候も羨ましいです。

投稿: うどん星人 | 2014年11月13日 (木) 10時56分

こんにちは!
近くで綺麗な紅葉の景色が見れるんですね。
ところで、質問。
写っちゃいけないものって?
気になるわぁ~(笑)

京都はまだ紅葉には早かったんですか。
行きたい場所には行けたので、庭の落ち葉で紅葉もいいんではありませんか。友の家の銀杏が綺麗でした。
わが家には何一つ紅葉したものが無い。。。
これも残念でしょ? 
寒さが厳しくないって事で生活には有難い事なんですけど。

投稿: 木の葉 | 2014年11月12日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/57967106

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉祭り:

« 小春 | トップページ | インタビュー »