« 雪虫 | トップページ | 冬籠り »

ダウン

とても気持ちの良い日だったようです。

昼間、倉庫まで行った時に「いい日だなぁ~」と。
社内に閉じこもって、仕事してました。
週末から、妙な風邪(たぶん)でダウンしており、昨日も半分寝て過ごしました~
土曜日の午前中にダイニングの模様替えしてて、埃か花粉で花がズビズビ。
鼻炎の薬飲んでもおさまらず。
だんだん、節々痛くなってきて、風邪で発熱の前兆の体中がピリピリ痛んで…。
でも、高熱でないし喉も痛くないし、咳も出ないし…水っ洟だし。
でも、熱っぽくてだるぅ~
で、日曜日は一歩も出ることなく鎮痛剤飲んでごろごろ寝ておりました。
昨日もまだ、ピリピリが残っていたので休みました。
何だったんでしょうか?

7か月のおチビはアオバナで、ズコズコしてましたから、やられましたかね。
気を付けててもこれですから・・・。
免疫力あげねば!

とTTも

|

« 雪虫 | トップページ | 冬籠り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

マスク姿の方が多いんですよ。
花粉もかなり影響しているようです。

あの不調からは脱しましたが、鼻がムズムズです…。

木の葉さんもお気を付け下さいね~
煉瓦職人さんで頑張りすぎて。(笑)

投稿: うどん星人 | 2014年11月10日 (月) 13時20分

季節の変わり目、体調管理も大変。。。
どうぞ気を付けてお過ごしください!

投稿: 木の葉 | 2014年11月10日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/57887093

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« 雪虫 | トップページ | 冬籠り »