« いやはや | トップページ | 両端 »

金曜日

秋の日らしい、穏やかな日でした。

朝は寒かったですが、昼間は麗らかでした。
明日もこんなお天気なら有難いです。
衣替えしなくちゃいけないですから、大物の洗濯をしたいので。
ここの所、いろいろ忙しい~
朝から、ばったばた。
三隣亡ってやつでしょうかね。
昼間疲れるせいか、夜目をつぶったと思ったら、すぐ朝なんですよ。
寝る時間も、コドモかいっ!って時間で…。
秋のドラマも、いろいろ見たいはずなのに、睡魔に負けております。
ぐっすり眠れるのは有難い話ですが、悔しいのが、明け方にイケメンが出てくる夢が多くて。
その続きが気になる気になる。
明日は、ハッピーエンドの夢が見られますよう・・・。
って、一昨日のイケメンは誰だったんだろう。
声はタイプの声で、はっきり聞こえたんだけど、首から上が見えてな~い。
まぁ、家人でなかったことは確か。
半パンはいてたし、日に焼けて腹筋割れてたから。(笑)

|

« いやはや | トップページ | 両端 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

ジョージ・クルーニーやケビン・コスナ―…たまりません。にやけます。
が、きっと素敵なイケメンの前だと緊張して置物になりま~す。

夢や妄想で十分です!

一緒に暮らすなら、夫のような漫画チックな顔の人で…。(笑)

投稿: うどん星人 | 2014年10月29日 (水) 16時25分

こんにちは!
どうもご無沙汰で。。。

うどん星人さん、イケメン好きですか?
ブサイクよりかはいいですけどね。
何だかこの話、年齢を感じてしまいます。
おばさんになるとやはり?
おじさんもそうなんでしょうねぇ~。

妄想好きの私、草食系のイケメンでなくても良いのでお若い方が夢にでも出てこないものかと(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年10月29日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/57706037

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日:

« いやはや | トップページ | 両端 »