« 一難去って | トップページ | おやすみ »

贈る言葉

台風(ファンフォン)が発生してなんか嫌な感じに進路を取っております。
この週末には色いろイベントがあるんですけど…。

今日の天候も朝からすっきりしないです。

暑いんだか寒いんだか変な天気です。

ここの所、スケジュールがタイト。
優先順位を決めて、黙々と。
やれやれ…なところまできました。

昨日帰宅したら、ときめく贈り物が届いてました。
大興奮で、お礼のメールを送りました。
幸せ気分で昼休みを過ごしてましたら、山口県在住のイケメンから携帯に電話。
「あらぁ~ひさしぶりぃ~~~」なんて喜んでたら、電話の内容は「あのぉ~なんか多分ですけどメールが間違って届いてるんですよねぇ~~~」と。
はっ・・・昨日大興奮で送ったメールは、プレゼントの送り主に届いていなかったっ!!
椅子からずっこけそうな、とんでもないおまぬけぶりでしたが、久しぶりにイケメンの声が聴けたのでそれはそれで良かったってことで。(笑)
どんな時も慎重に…と自分に贈る言葉。(汗)

|

« 一難去って | トップページ | おやすみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

何かですねぇ…自分に呆れました~
こんなことが増えていくのでしょうか…。とほほ

投稿: うどん星人 | 2014年10月 8日 (水) 16時39分

( ̄ー ̄)ニヤリ
な~んか、楽しそうですねぇ~!
人の事ですが、笑えるような、でも良かったかもなんて思っちまいました~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年10月 8日 (水) 16時27分

butchiさま

ほぉ~~んとに。
恥ずかしいメールじゃなくてよかったですよぉ~

大人のメガネは大事ですね!
ってか、落ち着けワタシです。

投稿: うどん星人 | 2014年10月 3日 (金) 14時41分

うどん様、そしてご無沙汰のYuppie様、どちらにとっても恥ずかしいメールでなくて、良かったですね。(笑)

投稿: butchi | 2014年10月 3日 (金) 11時32分

yuppieさま

大変失礼をしました~
教えてくださって助かりました。

贈り物の主にも大変失礼しちゃって、穴があったら入りたいけど、入れない。(浮き輪が引っ掛かるから)

私もお声を聞いて、テンション↑りました~
ありがとうございました。

投稿: うどん星人 | 2014年10月 3日 (金) 10時14分

もしかして自分の事、呼びましたかぁ・・・(笑)
怪我の功名とも言うべきか
自分も久しぶりにお声が聞けて嬉しく思い(#^.^#)
お陰さまで午後からの仕事が気分良く出来ました(^^)v

投稿: Yuppie | 2014年10月 3日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/57554243

この記事へのトラックバック一覧です: 贈る言葉:

« 一難去って | トップページ | おやすみ »