« 痛恨の…。 | トップページ | 雪虫 »

ハズレ

朝から好天です。

一歩も外に出ておりませんが、過ごしやすい日でした。
肩がこる細かい作業も済んで、やれやれ~
体調崩す人が増えています。
朝夕が寒いです。
こたつ布団出してくれって、今朝息子に言われました。
帰宅すると、なんだかんだでばたばたして、また明日の朝同じこと言われそう…。
昨日の残念な話。
少し前に、ちびっ子たちが大好きな「おかあさんといっしょ」のコンサートが、県内であるって事で、総力を結集してチケットの抽選に申し込んだのです。
私の携帯から、自宅の固定電話から、娘の携帯から、娘の夫の携帯から…。
これだけやれば、どれか一つは当るだろうし、二つ当ったら娘の友人にも…って、それでも余ったら私たちも行っちゃうよ~って、余裕のよっちゃんでした。
昨夜、私の分が当ったかどうかを確認しました。
なんと、「ハズレ」
あらら…残念。
で、娘に期待を残しチェック。
な~~んと、全部ダメでした。
「どんだけ人気なんだよっ!」と。
中部地方では、その回だけ。
なので、岐阜県近郊からも申し込みあるだろうし、コンサート会場がこじんまりしてるから、競争率も更にアップ。
しかし恐るべし「おかあさんといっしょ」
ドル箱ですね。(笑)
諦めきれない娘は、敗者復活戦に臨むらしい。
うっかりしてると、私も動員されそうだわ~

|

« 痛恨の…。 | トップページ | 雪虫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/57837542

この記事へのトラックバック一覧です: ハズレ:

« 痛恨の…。 | トップページ | 雪虫 »