« 怖い話 | トップページ | 金曜日 »

いやはや

今日も寒かったですね~
これから階段を下りるように寒くなりますね。

今日は朝から、PCの設定で昼過ぎまで唸っておりました。
最終手段のヘルプセンターに電話して、解決。
どうやら、同様の電話が殺到しているようです…。

もし、電子入札関連でJavaに関するトラブル発生でしたら、すぐに認証会社のヘルプデスクに電話されることをお勧めします。
あれこれ悩むよりあっという間に解決しますから~
って、私は30分間受話器持って、PC操作してましたけど。(笑)
他の設定でも、トラブルがあってインストールできないコンテンツがあって・・・。
もう、考えるのも疲れたので丸投げしようと思います。
私がもう少しPCに詳しければ。
なんか悔しい。

来月なんですが、地域限定で面白そうな番組があります。
http://www.nhk.or.jp/nagoya/zizoku/

視聴可能でしたら是非。
身内の会社が登場します。

|

« 怖い話 | トップページ | 金曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/57696326

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや:

« 怖い話 | トップページ | 金曜日 »