« やれやれ | トップページ | 贈る言葉 »

一難去って

今日で9月が終わりです。

ばたばたしてる間に…。
せわしい1か月でした。
昨日、大事なPCが壊れかかっていることが判って、それからがドタバタ。
ハードの破損らしいので、修理に出さねば。
修理に出している間に、入札もあるし積算もある。
完成検査用に購入してあったノートパソコンがピンチヒッターに。
入札も積算も設定しないといけません。
って事で、朝から頑張りました。
javaに振り回されましたが、3時ごろにメールも含めすべて設定。
やれやれ。
でも、これからが大変。
OSがWin8なので、使い方を教えるのが大変です。
だって、私もよく判っていないんですもん・・・。

|

« やれやれ | トップページ | 贈る言葉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

しかたがないんですよね…。
本当に。

みんな大騒ぎですもん。

投稿: うどん星人 | 2014年10月 8日 (水) 16時43分

こんにちは!
いや~、凄い! 実に凄い!
私、PCをあたるくせに全く設定なんぞの事は分かりませ~ん! やけ気味になる位無知。。。
で、ご尊敬申し上げます~!

投稿: 木の葉 | 2014年10月 8日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/57535936

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去って:

« やれやれ | トップページ | 贈る言葉 »