« 良い感じ~ | トップページ | ごろごろ »

スッキリした朝です。

ちょっと雲多めで、室内は涼しくて長袖で心地よいです。
ってか、寒いです。(笑)
昨日の夕方。
外に出た専務が「見てみ!」

Photo

まぁ~びっしりの鱗雲。
秋ですよぉ~

夕日のうつろうさまと雲が楽しい季節です。
刻一刻と、表情を変える空を眺めてると動けなくなります。

Photo_2

雲が…。
Super_moon

でも、アップにするとこんな感じ。
2
違いが判りません…。

Photo_3

ライトアップもありますが、月明かりで綺麗でした。
早い時間だったら、月といっしょの写真が撮れたと思います。
郡上踊りもシーズンを終え、夜は静かになりました。
ひたすら虫の音が響きます。

日本の多くの人が同じ月を見てたんだと思うと、なんかあったかい気持ちになれます。
鍋とかの季節だ。ってそっち?

|

« 良い感じ~ | トップページ | ごろごろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/57329131

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 良い感じ~ | トップページ | ごろごろ »