« デング・・。 | トップページ | 今夜ですよ~ »

あづい

予報どおり、朝から降っていた雨が上がりました。

長袖で丁度よかったのに、4時ごろからムンムンしてきて、背中が熱いです…。
昨日、ちょっとアクシデントがあって提出予定の書類が提出できなくなったあたりからケチがついたような。

で、今日の朝不足分の書類が揃ったところで、提出に行こうと思っていたところ、催促の電話。
「今やろうと思ったのに!」的な子供の気持ち。
出向いて不足の書類を頂き、提出。
やれやれ…今週一週間頑張ったわぁ~ワタシ♪週末だぜぃ~と思ってたら、また電話。
現場からもらった添付書類に致命的なミス発覚。
それは、過去のデーターのコピーって事で、資料持参で説明して納得していただけてほっ。
きっちりチェックされてるんだなぁ…と複雑な気分。
それぐらいきちんとチェックされていれば、会計検査なんか怖くないですよね。
自宅の近所を2往復しました。
帰宅すれば、3往復ですの。

ああ…疲れた。

Photo
昨夜、一緒にお留守番してたちびっ子と作成。(マジックて書いただけ)
スーパーで小さなオレンジのかぼちゃ見つけたので。
もうすぐ3歳。上手にできました。

|

« デング・・。 | トップページ | 今夜ですよ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/57285637

この記事へのトラックバック一覧です: あづい:

« デング・・。 | トップページ | 今夜ですよ~ »