« 今夜ですよ~ | トップページ | 空 »

良い感じ~

朝からすっきり綺麗な空です。

これが正しい秋の朝!って感じ。
気持ちよく出社しました。
昨夜の中秋の名月も堪能しました!
Photo

綺麗でした~
今夜は、これまたスーパームーン。
この調子なら、今夜も楽しめると思います。

今朝は、6時からリビングのTVで錦織選手の応援。
WO△O△は、B-CASカード一枚に対して1契約なので、契約したTVでしか見られないシステムなので、一番活躍するダイニングのTVでは見られません…。

TVつけっぱなしにして、リビングとダイニング行ったり来たりして観戦しました。
それぞれ、保育園やら会社やらに行かなくちゃいけないので、準備しながら。
一番落ち着いて見ていたのが、6か月になるチビでした。
テニスボールが動くのが面白かったのか、何に魅かれたのかは判りませんが、いつもはずりずり這いながら騒々しいのに、静かにじ~~~っと見ていました。
なんか、本調子が出ていないって言うか、実力発揮できていないなぁ~って感じでした。
でも、スイッチ切り替えて巻き返すんじゃないかってミラクルを期待しつつも、途中で出勤時間。
車に乗り込んで、車庫から出るときに家人が見送り(孫の)に来て「負けたぞ」って。
残念でした。
でも、きっとまた奮闘する姿を見せてくれると思います。
日本のテニスの歴史を塗り替えたと思います。
多くの子供たちに素敵な刺激になったと思います。

日本中が元気になったような気がしますが、一番元気になったのはWOWO△ですね。(笑)

|

« 今夜ですよ~ | トップページ | 空 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/57321705

この記事へのトラックバック一覧です: 良い感じ~:

« 今夜ですよ~ | トップページ | 空 »