« ナスが無い。 | トップページ | ハートです。 »

カビ・・。

いったいいつになったら、すっきり晴れた日が来るのでしょう。

今日も朝から雨。
湿気はあるものの気温は高くないので冷房不要。
思い出したように強い雨ががぁ~っと降り、薄日が差す日々。
おかげで、あちこちカビ。
まるで、掃除サボってるみたいな気持になります。(まるで掃除きっちりやってるみたい…)
洗面所のボールがあっという間にカビます。
自宅の浴室なんか、悲しくなります。
洗濯物だって、湿気っぽいしいろんな洗剤やら酵素系漂白剤やら、男脂臭(だんししゅう)やっつける洗剤やら、ちょっとだけ香る柔軟剤使っていますが、なんか臭い…。
この間土曜日の晴れ間に乾いた洗濯物の臭くない臭い(?)にうっとりしましたもん。
日光の威力でしょうね。
まぁ、洗濯できる生活に感謝して、少しくらい臭くたって頑張ります。
しかし、いつまでこんな不安定な気候なんでしょうかね。
9月は、運動会や収穫のシーズン。
大きな影響がこれ以上出ませんように。

|

« ナスが無い。 | トップページ | ハートです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/57192065

この記事へのトラックバック一覧です: カビ・・。:

« ナスが無い。 | トップページ | ハートです。 »